
  • --/--/--(--) --:--:--


超犬祭

  • 2009/11/15(日) 21:33:42

スーパードッグカーニバル駐車場到着

さっそくかい
th_DSC_4774.jpg

におい嗅ぎまくりで会場までなかなかたどり着きません
th_DSC_4775.jpg

さぁ会場へGO!

はーい チップ君にクッキーちゃん あっ!チョコぼんがいない! すみません!!
th_DSC_4785.jpg

はじめまして
th_DSC_4782.jpg

はじめまして
th_DSC_4788.jpg


ト、ル、リ、モ御一行様
th_DSC_4803.jpg


あ~~お名前がわからなくなってしまいました。 ごめんなさい!!
th_DSC_4807.jpg

th_DSC_4832.jpg

th_DSC_4823.jpg

th_DSC_4819.jpg

th_DSC_4812.jpg


オスカーくん 我が家はみんなオスカーくんのファンです
th_DSC_4817.jpg

th_DSC_4838.jpg


片方まゆげのイモト?
th_DSC_4863.jpg



たくさんのファミリーと出会えて楽しい一日でした
遊びつかれてのびちゃったatom
th_DSC_4852.jpg

ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ










この記事に対するコメント

お会いできて嬉しかったです!
写真で見比べるといろんなケアンさんがいるのね。

よく、お散歩中に息子さんたちにお会いするのよ♪
いつも声をかけてくれるので、おばさんドキドキ~
本当に可愛い息子さんたちですよね~

  • 投稿者: トミピー
  • 2009/11/16(月) 16:58:22
  • [編集]

ケアーンがいっぱいいるぅi-80
ブヒがドッグカーニバルなんて行ったら…
なんて考えただけで怖いわi-183
お友達と仲良くできるatomがうらやましいi-189

  • 投稿者: ぶひママ
  • 2009/11/16(月) 21:00:18
  • [編集]

トミピーさま
こちらこそお会いできて とってもうれしかったです。
そして少しお元気になられたお姿を見て、ホッとしました。
もっとたくさんお話したかったです。

 今のatomにランは難しいようで、お恥ずかしいところをおみせしてしまいました、、、。 言い訳にしかなりませんが、こちらはトラブルにならないためにリードを握っていました。なのでatomは自由がきかず、おなかや足など、かなり噛まれたようです。 口の中が傷ついていて、血がポタポタ! そのあとオスカーくんの近くに行ったので、オスカーくんの真っ白でふわっふわな毛が汚れたのではないかと 心配しております。
 ランはしばらくお預けですが、お散歩でお会いすることがあったら 遊んでくださいね。

  • 投稿者: atomママ
  • 2009/11/16(月) 21:21:16
  • [編集]

ぶひ母さん
コメントありがとう。 今年も行ってきたよ。
フジテレビの軽部さんが取材にきてた。

楽しいはずのドッグカーニバルだったけど、一波乱あったのよ、、、
来年は行かれないかな。 今度 聞いて!
ぶひにおみやげあるよ。

  • 投稿者: atomママ
  • 2009/11/16(月) 21:29:13
  • [編集]

こんにちは。
超犬祭りではお世話になりました。
写真までUPしていただき、有難うございます。
アトム君はおとなしいですよ。

我が家のトト君も親しい仲間以外は、なかなか遊べなくて困っています。
犬にも、好き嫌いがあって難しいですね。

今度は、散歩でもご一緒したいですね。

  • 投稿者: トルリモのパパ
  • 2009/11/17(火) 12:08:54
  • [編集]

先日はお会いできてうれしかったです。
M・シュナとケアンを連れていたものです。

すばやいUPですね~
ニケとヴィーダを可愛く撮っていただいて、ありがとうございます。
大人しいアトム君、またニケと遊んでくださいね。
よろしくです。

  • 投稿者: ヴェ・ヴィママ
  • 2009/11/17(火) 14:40:26
  • [編集]

トルリモのパパさま
こんにちは。 
ドッグカーニバルでお会いできて うれしかったです。
みんなきれいにブラッキングしてあって、atomのボサボサがはずかしい、、、

 またどこかでお会いできることを楽しみにしております。

  • 投稿者: atomママ
  • 2009/11/20(金) 16:40:45
  • [編集]

ヴェ、ヴィママさま
こんにちは。 ドッグカーニバルではお話できて楽しかったです。
ケアンはみんな違うカラーですね~。 

また お会いしたいです。いっぱい遊んでください!
atomは犬のリンクにニケちゃんたちのブログの入れさせていただいても いいですか?

  • 投稿者: atomママ
  • 2009/11/20(金) 16:50:48
  • [編集]

リンクの件、全然OKです。
こちらこそアトム君のブログリンクさせてください。

よろしくお願いします。

  • 投稿者: ヴェ・ヴィママ
  • 2009/11/20(金) 18:33:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

