
  • --/--/--(--) --:--:--


超犬祭 その2

  • 2009/11/16(月) 23:06:07

パワーにより
素晴らしい影のできあがり


th_DSC_4848.jpg


すみません さぁさぁ、どうぞお飲みなさい
th_DSC_4855.jpg

ATOMが暑がってるから日陰に連れてったママ・・・意図的な場所か・・
th_DSC_4856.jpg

部活を終えた次男がで到着するの出迎えっす。
th_DSC_4870.jpg
無事に入場
th_DSC_4875.jpg

で、いきなり帰るとこのクッキーちゃんをナデナデ
th_DSC_4877.jpg

さぁ長男も部活を終えてで到着するのでお迎えだ。
そこの次男よ やることが4年生らしくてかわいい
th_DSC_4883.jpg

長男も無事に到着
th_DSC_4886.jpg

さぁお昼タイムにしようと歩いていくと人垣が
合間から覗いてみるとでみる顔がでてきた
th_DSC_4890.jpg
取材してるのを眺めながら昼食
th_DSC_4897.jpg

去年と違って快晴だワン
th_DSC_4903.jpg

ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ







買っちゃった
th_Image379.jpg


この記事に対するコメント

か○べさんだぁぁe-254
今日のテレビでやってたやつの取材だe-278

また散歩しようねe-343e-420

今日は部活ぉ世話になりましたe-455

  • 投稿者: ラン♪
  • 2009/11/17(火) 22:19:55
  • [編集]

楽しいはずのイベントで、大変でしたね。
口の中まで…驚きました。
あの後、オスカーの前足に血が付いていましたが
アトム君の口の怪我だったなんて!
アトム君もご家族も、もう傷は癒えましたか?
…ドッグランは、犬にとっては結構緊張する所だと
今メール相談しているトレーナーさんが言ってました。
人間だって相性とかあるし、そこにいる人全員と
挨拶しなければならないのは酷ですよね。
私もルークのガウガウに悩まなければ
わからなかった事がいっぱいあります。
ルークはドッグランが嫌いです(爆)
でも不思議と、散歩の途中で出会うワンコには
相当ガウガウするのに、ランでは割合普通に挨拶
するんです。
もしかしたら、ランの中でリードをつけるのは、
アトム君にとって逃げ場のない怖さ?みたいなものが
あったのかな?

うまく書けませんが、お話はいつでも聞きますよ~!
ひとりで悩まないでね。
オスカーはアトム君とは大丈夫だから、いつでも
お貸しできますよ!

  • 投稿者: トミピー
  • 2009/11/20(金) 16:36:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

