
  • --/--/--(--) --:--:--


抱き枕なの??

  • 2009/11/22(日) 01:10:21

atomの超お気に入りのカエルくんもボロボロなので
超犬祭で緑つながりでサンタ犬を購入
th_P1000092.jpg

結構気に入ってくれてガウガウしたり
抱き枕にしたり有効に使ってくれてます
th_DSC_4913.jpg
  
th_DSC_4914.jpg
撮っていても起きる気配なし
th_DSC_4915.jpgth_DSC_4916.jpg
いい身分なことで

ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ




この記事に対するコメント

ありゃ~☆かわいい~☆☆
サンタ犬を抱いて眠るatom君に癒されました~!
サンタでミドリで犬という、不思議な組み合わせのぬいぐるみですね!
カエル君も頑張りましたねぇぇ~(笑)
うちもボロボロのクマのぬいぐるみが、すぐるの大のお気に入りで、
取り上げるのが可哀想なので使っていますが、
来客が来た際はそ~っと隠します・・・。
超犬祭り行きたかったなぁ~。うらやましいです!

  • 投稿者: ケンシロウママ
  • 2009/11/24(火) 17:43:46
  • [編集]

ケンシロウ&すぐる&姫ママ
おひさしぶり~~! 
サンタ犬も実は超犬祭での戦利品です。 カエルくんが あまりにも悲惨になってしまったので、、、
トナカイとサンタとサンタ犬3つならべてatomの前に出したらコレを選んだんだのですが、犬って色はわかるのかしら?

寒さが本格的になってきましたから、皆さんお体たいせつにね。

  • 投稿者: atomママ
  • 2009/11/25(水) 21:42:43
  • [編集]

お久しぶりです~

こんにちは~超お久しぶりです。
今年も超犬祭り行かれたんですね。もうatomくんにお会いしてから1年以上たっちゃったんだな。
今年はオフ会と重なって行けなかったんで、みなさんの戦利品見ると羨ましいです。
サンタさん抱っこしたatomくん、熟睡してますね。
うちも「わお」という名前のぼろぼろのぬいぐるみがありますが、どうしてもかわりになるものがみつからないんです。atomくんはサンタ犬にのりかえられそうだね。

  • 投稿者: チャーリー母
  • 2009/11/29(日) 11:21:07
  • [編集]

チャーリー母さま
お久しぶりです~v-22 コメントありがとうございます。
最近忙しくて皆様のブログを読み逃げしております。 すみませんv-159
 今年もSDC行ってきました。 会場が近くなもので、、、
琥珀ちゃん、あくあちゃんにもあいましたよ。 なでなでさせていただきました。
琥珀祭りにも一度おじゃましたいと思っているのですが、平日は仕事に追われ残念ですが都合がつきませんv-17
チャーさまにも会いたいです。

カーニバルで買ったみどりサンタはすでに背中に穴があいてます。 それだけ気に入ってくれたのかな~と思ってますが。
アトムって緑色がわかるのかしら? きゅうり&ブロッコリーも大好きなんですよ。

今年もカレンダー一枚になってしまいましたね。 まだまだインフルも下火になりませんから、皆様おからだ大切にしてくださいね。

  • 投稿者: atomママ
  • 2009/12/04(金) 21:40:08
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/12/20(日) 23:52:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

