
  • --/--/--(--) --:--:--


ひなたぼっこ

  • 2009/12/28(月) 23:39:14

おーいアトムぅ~
th_P1000093.jpg


日なたぼっこですか
th_P1000094のコピー
別にないっす


ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます!

はじめまして!
茨城でケアン「メリー」・♀・もうすぐ4歳と暮らしています
とむとむ。です。

お正月にひぬまランに参加されると
うわさを聞きつけ、リンクでとんで来ました!

ひぬまでは、メリー&とむとむ。と一緒にあそんでくださいね!
地元のお友達 ブリンドルの「totoくん・♂・5歳」もよろしくです。
メリー&totoくんで参加しますので
よろしくお願いします。

2010年も楽しい一年になりますよ~に!!

*ひぬま冷えますので防寒対策しっかりとして参加ましょうね~♪
道中お気をつけて~~

  • 投稿者: とむとむ。
  • 2010/01/01(金) 07:58:52
  • [編集]

ありがとうございました

レス遅くなりすみません。
ケアンの乱にてお世話
になりました。
うちの暴れん坊atomが あちらこちらで乱をおこして
メリーちゃんもびっくりしてしまったのでは(汗、汗)
すみません。
次にどこかでお会いする時までには躾しなおしておきますので、懲りずにまた遊んでください。
atomのブログにコメントいただき ありがとうございました。 1台しかないPCを他のことで一日中使っていて確認したのが乱から帰ってきてからでした、、、。重ね重ね申し訳ありません。

  • 投稿者: atomママ
  • 2010/01/04(月) 00:31:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

