
  • --/--/--(--) --:--:--


茨城にて新春の乱

  • 2010/01/03(日) 23:27:04

あけましておめでとうございます

1月2日のオフ会 茨城新春ランへ行ってきました

参加犬は

うちのお乱れ犬のATOM
あけおめ暴走

お誘いありがうございます
QOOくん KIKIちゃん 
th_DSC_5052.jpg


 はじめまして
    メリーちゃん 
th_DSC_4965.jpg

はじめまして
   ターボくん トトくん
th_DSC_5055.jpg

はじめまして
   ロンくん
th_DSC_5081.jpg
 
 成くん
th_DSC_4974.jpg

はじめまして
     左近くん  
th_DSC_5053.jpg


  あくびちゃん
th_DSC_5072.jpg

   
 ゼロくん
th_DSC_4979.jpg
 
atomを魅了する 
       紅葉ちゃん
th_DSC_5046.jpg

はじめまして
   ちび太くん
th_DSC_5054.jpg


 ごえもん君
th_DSC_5156.jpg

 ケンシロウくん
th_DSC_5138.jpg

 すぐる君
th_DSC_5099.jpg


ケアン14頭ノーフォーク1頭ノーリッチ1頭
全部で16頭いっぱい楽しみました 

ちまちま続編だしていきます

ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

集まれの術  その1

th_集まれ

集まれの術 その2

th_DSC_5003.jpg

集まれの術 その3

th_DSC_5018.jpg



この記事に対するコメント

お疲れ様でした~。
ATOM君は結構はじめましてのワンコ多かったんですね。
最近のQOOはすっかり怒りっぽくなってしまって、
兄妹揃ってガウガウしてごめんね。
これに懲りずにまた遊んでくださいね。
お兄ちゃん達にもたくさんかわいがっていただきありがとうございました。

改めまして今年もよろしくお願いします。

  • 投稿者: QOOmama
  • 2010/01/04(月) 00:16:15
  • [編集]

とっても楽しかったです!!

オフ会では大変お世話になりました。
いっぱいかわいがって戴いて“成”も“左近”もとっても楽しかったみたいです。
特に“左近”はATOM君にいっぱい遊んでもらって大喜びでした。
また遊んで下さいね。
よろしくお願いします。

  • 投稿者: Ichigi
  • 2010/01/04(月) 21:44:16
  • [編集]

お世話さまでした~o(^-^)o 

2日のひぬまランでは、お世話になりました~。
ケアンの集まりは初めてでしたので、こんなにたくさんのケアンに囲まれて本当に幸せでした。
とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ターボもたくさんのケアン達と遊ぶことができて、とっても楽しかったようです。
ATOMくん、男の子らしくてお顔もとってもカッコ良かったです~。
紅葉ちゃん一途なところも・・・(≧▽≦)
またお会いする機会がありましたら、ぜひ遊んでくださいね~。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

  • 投稿者: ターボママ
  • 2010/01/04(月) 23:12:18
  • [編集]

QOOママさま
お世話になりました。
なんか兄ちゃんがQOO君を長い間抱っこしてたみたいで
ATOMと似てしつこくてすみません。

今年もATOM一家よろしくお願います。

  • 投稿者: atomパパ
  • 2010/01/05(火) 01:20:08
  • [編集]

Ichigiさま
ATOMがKY的な遊びっぷりで左近くんにご迷惑かけました。
成くんの落ち着きを見習って欲しいです。
こちらこそまた懲りずに遊んで下さい。

よろしくお願いします。

  • 投稿者: atomパパ
  • 2010/01/05(火) 01:36:25
  • [編集]

ターボママさま
いたらないATOMを褒めて頂きありがとうございます。
去年から進歩なくしつこさ全開で・・・
ターボ君の賓のいいカッコよさが羨ましいです。
こんなATOMと機会があったらまた遊んで下さい。

こちらこそよろしくお願いします。


  • 投稿者: atomパパ
  • 2010/01/05(火) 02:07:14
  • [編集]

はじめまして!

はじめまして!
2日のひぬまランに参加したロンのぱぱです。
このたびは、blogでロンを紹介していただきありがとうございました!

左近くんと上手に遊んでいたATOM君が非常に印象に残っております。
どうしたら、あんなに仲良くあそべるのかな!?( ^^)

また機会があれば、あそんでください!
宜しくお願いいたします。

  • 投稿者: ロンぱぱ&まま
  • 2010/01/06(水) 22:59:15
  • [編集]

ロンぱぱ&ままさま
blogへ遊びに来て頂きありがとうございます。
ATOMは仲良くからしつこい絡みになってしまう遊びなんです(;^^)
そんなATOMですがまた機会があったら遊んでください。
 
よろしくお願いします。

  • 投稿者: atomパパ
  • 2010/01/07(木) 00:40:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

