
  • --/--/--(--) --:--:--


茨城のラン ATOMの乱れ その1

  • 2010/01/05(火) 18:21:51

さぁATOM runしてきな!


 ん?
紅葉1


紅葉2

紅葉3

やはり
紅葉4

紅葉ちゃん逃げて!!
紅葉5

つかまってしまったか
紅葉6

・・・
紅葉9

紅葉8

ATOMいい加減にしろー
紅葉7


ATOM確保
もみじ



紅葉ちゃん毎度毎度すみません


ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


ATOM何を見てるの
ジャンプ1

KIKIちゃんジャンプすごい!!
ジャンプ3



ゴロゴロごろりんの術 その1
 成くん
th_DSC_5144.jpg
  

ゴロゴロごろりんの術 その2
ごえもん君
th_DSC_5155.jpg


この記事に対するコメント

新年早々、お世話になりました~
うちのブログで載せさせてもらったATOMくんをママがだっこしてる写真、ごえママ的に会心の作でした!
プライバシー保護のため、ママの顔は消したんですが、めっちゃいい顔してるんよ!
聖母よ、聖母~
いつもおしゃべりに夢中でメアド交換してないのにあとで気づき後悔するのですが、またまた後悔です。
今度会ったときは是非よろしくです♪
あらためまして、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

  • 投稿者: ごえママ
  • 2010/01/11(月) 00:18:27
  • [編集]

ごえママさま
こんばんはです。 新春の乱から早くも1週間以上経ってしまいましたね。
子供たちの遠征につきあっていると、あっという間に時間が過ぎていきます。この3連休もサッカー三昧でした、、、

ごえさんのブログは見せていただきましたぁ。 私 マドンナですか????ごえママはかなり修正の利くすごいカメラと腕をお持ちなんですね。 いいなあ。

メアド!! そうでした。私も伺うのを忘れていました。
こちらのメールフォームが私のアドレスです。 携帯のアドレスは、後ほどお知らせいたしますね。

またお会いできますように。 今年もよろしくお願いいたします。

  • 投稿者: atomママ
  • 2010/01/11(月) 21:16:45
  • [編集]

遅くなりました~

先日は、お世話になりました~~~♪

ATOMくん、相変わらずでしたね~(笑)
でも、紅葉もやられっぱなしじゃなかったから、次からは遊べるんじゃないかしら???
最近、もみちゃん怖いので~o(*^▽^*)o
グレートデンにも怒るんですΣ(・ω・;|||

また遊びましょうね~~~(*´∇`*)

  • 投稿者: 和
  • 2010/01/12(火) 00:03:22
  • [編集]

和さん こんばんは。
atomはもう少し大人になったらおちつくのかしら、、、(もう大人か!)
もみたんがグレートデンに怒る姿を見たら、おとなしくなるかな、、、?
うちにいる時はウンともスンとも言わないんですよ。 う~ん

こんなatomですが、また遊んでくださいね。

  • 投稿者: atomママ
  • 2010/01/15(金) 22:18:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

